スポンサーサイト


そういえば

こんばんは、サトウです。

昨日は、センターのことでブログ書いてしまいましたが、

来てます。アネラさん

CIMG1828.jpg

長い入院生活で、カラーに慣れているようで、余裕です。

CIMG1837.jpg

カラーがソファーに引っかかって、お出迎えにいけない「わぉーん。」

とか、やってましたよ。センターでは、ひたすら逃げ回る4.5日目ですが

以外に、カルナ、アネラいい感じです。

アネラさんは、家庭犬としてもう出発できそうです。

募集記事だそう。いや、まだ、かわいい写真が6枚そろわない。

もうちょっとだね。

カラーを付けて歩き回るから

CIMG1832.jpg

「ちょっと、あれは迷惑です。」

とトトさんから、苦情が・・・。

CIMG1829.jpg

「なんか、怖い。」

カルナさんも、やってましたけど・・・。

CIMG1838.jpg

アネラちゃんの、草を食べて吐くところ面白いんです。

ゆきちゃんと、散歩中大爆笑。

動画撮れたら、アップしますね。

とにかく、コミカルな女の子です。

いぬ親さんになったかた、笑いが絶えませんよ。

カルナさんは、結構運動量が必要なようですから、たくさんお散歩出してくださって、

頭もいいですから、いろいろ一緒に楽しんでくださるいぬ親さん。

アネラさんは、ゆったりおっとりですから少し年配の方でも大丈夫だと思います。

写真 2 (4)

手作り食にご興味がある方からご連絡もあり、

できる限り載せてみますね。今日は、猫は鉛ベースです。

わんこ達は、生の牛肉ベースです。あと、ブリが入ってますね。

カルナさんは、ブロッコリーが大きいと食べなかったんで、

手で砕いて再度あげました。なんか、嫌そうだったけど食べてくれました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ずっと気になってました!
アネラちゃんの様子が伺えて嬉しいです!
ここのお宅にいれば、もう安心ですね♡
本当よかったです。

昨日のセンターの事について書いてある記事も読みました
多頭飼育崩壊、、、。悲しくなりました。
私もまた近々、センターご一緒させて下さい

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
アネラさん、びっくりするほど人が好き。
多頭飼いは犯罪ですね。

> ずっと気になってました!
> アネラちゃんの様子が伺えて嬉しいです!
> ここのお宅にいれば、もう安心ですね♡
> 本当よかったです。
>
> 昨日のセンターの事について書いてある記事も読みました
> 多頭飼育崩壊、、、。悲しくなりました。
> 私もまた近々、センターご一緒させて下さい
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
