なんかね

なんかね。ノトスさん、眉毛出てきた



ベージュって、眉毛出てくるのかな?

いぶちゃんもある日突然出てきたし。

不思議だぁ~。

そういえば、ホイホイさんと一緒のセンター暮らしを長~くしていたこの子。





ホイホイさんと同じく一年以上センターに居て、子犬時代をセンターで過ごしてしまったこの子。

ガイアくんという名前で、預かりさん宅に行っています。

こちらのお家に行きましたよ。

ホイホイさんと同じく、寄ってくることはないようですが、夜寝る時に、預かりさんの頭の上に来たりするそうです。

う~、羨ましい。

ようやく、ゆっくりすれちがえるようになったばかりの我が家。

ぐっすり寝てくれるようになってはきたもののまだまだ、先は長いです。

でも、ガイアくんも頑張ってるように、ホイホイさんも頑張ろう。

いつか、いぬ親会に参加して、ホイホイさんの過去も含めて受け入れてくれる。

そして、過去のつらい苦しい記憶を一つづつ丁寧に消していってくれるような素敵ないぬ親さんに出会え日が来るんだろうな~。

それまでは、我が家で子犬時代に楽しまなきゃいけなっかたことを一つづつ経験していこう。

ホイホイさんが、大切に持ち歩くおもちゃ。その姿を見ると胸がキュンと押しつぶされそうになります。

好きだったんだ。おもちゃ。

センターにはないもんね。退屈な場所なのに、おもちゃないもんね。







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガイアを紹介してくださりありがとうございます_(._.)_
ガイアと一緒に他3頭、センター長居組を預からせていただきましたが、なかなかどうして・・・

みなちょっと時間がかかりそうですね~(^^)

ゆっくり焦らず、頑張ってもらいます!

ホイホイちゃんといつか会場で会える日を楽しみにしてま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR