スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜーんぶぼくのなり

先日、ナルちゃんにご支援いただきましたピープーもう、鳴らなくなったので置きっぱなしにしていたら



「いいもの見つけたですもん。」

最近、2階にも頻繁にやってくるホイホイさん。わざわざ2階から運んできたようです。



「ここに置いて、一緒に寝るですもんね。」

お気に入りのカドラーに



「取っちゃダメですもんね。」

朝まで一緒に寝ていました。

朝は、



「それは、ぼくのなりよ‼️」

鳴らなかったから興味を失っていたくせに、ホイホイさんが楽しそうに持ち歩いてると



追いかけ回す。

もう一つ頂いたピープーをあげても、どちらも


「ぼくのなりよ。」

でも、ホイホイさんが興味をなくすとナルちゃんも興味をなくす。

結局、取り合いっこをしたいだけ。

まぁ、そういう遊びだと思ってほっといてます。

喧嘩することはないから。

まぁ、トラブルにならないように見張ってますけど。

心が狭いんだか、広いんだかわからないナルちゃん。

それを、見守る我が家の預かり犬と先住犬。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷ🎵

ホイホイさん、ぬいぐるみ持ち歩いちゃったりしてカワイイですね~(*´∇`*)❤💕

あ、あと、ウミさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: ぷぷぷ🎵

ホイホイさんかわいいですよ。まだまだ、仕草に子犬らしさが残っていて、愛おしく思います。

そして、ヘアレス幸せ一号。ウミさん。
うまく、トライアルを乗り切ってくれたらいいな〜。と思います。応援しています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。