スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切って

毎回、お声をかけてくださる整体に本日行って参りました。

最近、なんとなく変化がある王子を思い切って連れて行ってみました。

まぁ、ビビリが後退したっていいじゃないか?という事で。



「知らない人に抱っこされちゃったのです。あはぁ。」

って



「仮母さんこの状況は何なのです?あはぁ?」

って。

ところどころビビってましたが、



最後には、3人がかりです。

毎回、何頭か連れてお願いしますが皆様どこかしら調子が悪く(骨折してたり、ボルト入ってたり、骨がずれてたり、下半身不随だったり)でも、王子は五体満足。

だから、先生も

「この筋肉は素晴らしい。まるで骨格標本みたいにいい筋肉がついてる。私、こういう子の筋肉を緩めるの夢だった。」

まで、言われる王子。

確かに、よく運動させていますし、太らないようにご飯も気をつけてますから、かっこいいのです。

筋肉もどうやらしなやかなようですよ。

また、是非触らせて欲しい。とリクエストまで。まぁ、次回の整体の時まで我が家に居そうだから大丈夫ですよ。

他のメンバーは



毎回行くたびに、筋肉の量が増えた。前より足が動くようになったとお褒めの言葉をいただいてるナルさん。

まんざらでもないドヤ顔。

整体のお教室に入って行くと必ず全ての生徒さんに挨拶に行く、そつのなさ。

さすがです。



隙を見て、逃げようとしてるトトさん。

トトさんはとってもいい子なんですけど、人を見るところあるんですよ。

だから、犬をあまり知らない人だということを聞かないんですね~。これが。

でもそれがまた、魅力なんですけど。



「どうにでも、どうぞでごわす。」

生徒さんに大人気。お任せで体重を預けてくれるから、やりやすい。と。

さすがです。忠犬ブルーノ。

ここでも、ファン獲得です。

先生も、皆さんにご説明するときにブルーノさんをお手本にしていました。

今回は、4頭って事で迷ったんですけどいぶちゃんも連れて行けばよかったかな?

次回もあるからね。

ほぐれて帰って来たみんなは





ぐっすりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。