スポンサーサイト


帰ってきました

本日、ブルーノ帰ってきました。

ブルーノには、何も問題はありませんでした。むしろ、新しい環境でも一生懸命頑張ってくれました。

返していただいた理由は、

トライアル中の連絡がなかなか取れず。
お電話にも出ていただけず。
メールもご返事が来るまで何日もかかりました。

それでは、今後の何か緊急にご連絡をとりたいときなど、困りますのでお返ししていただきました。

ちばわんから譲渡するということは、一生のお付き合いになりますので。

それをご理解いただかないと無理ですよね。



我が家に帰ってきてようやく、笑顔が出ました。

「頑張ってきたでごわす。」



トトちゃんにはお話をしていたのですが、ブルーノさんが帰ってくること

「母さん、なんでブルーノくんいるんですか?」

再募集の準備が整いましたら、忠犬ブルーノ。

また、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり!

おかえりブルーノ!また がんばろっ!
佐藤さんもいろいろ葛藤があったと思いますが
佐藤さんの判断がブルーノの幸せなので大丈夫です。

(U´・ェ・)

あら★
ブルーノさん、おかえりなさい🏠

このトトさんの顔、すごくカワイイ(*´∇`*)

Re: おかえり!

いつも、応援ありがとうございます。
頑張ってくれたブルーノさんに感謝です。
また、じっくり探していきたいと思います。

Re: (U´・ェ・)

これからも応援よろしくお願い致します。

大丈夫

安らげるおうちに出会えることが幸せだから…

中島みゆきじゃないけれど君の犬生、大事に生きてね。応援してます!

Re: 大丈夫

いつも応援ありがとうございます。
みんな様の応援があり、本当のお家にお届けできました。

これからもよろしくお願い致します。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
