再会

こんばんは、サトウです。

昨日、アネラさんの面会に、トトさん、カルナさん(抜糸のため)連れて行きました

写真 1 (2)

「ここは、どこなの??。」

写真 2 (2)

いい子にして待っててね。・・・

「サトウさん。」

と呼ばれて。どうなるのだろうか?と思ったので、

初めは、診察台に私が乗せましたが、いい子にできました。

写真 2 (1)

困ってますね。初めての経験。

でも、

写真 3

最後は笑顔。基本的には、天真爛漫な子なんでしょうね。

ほんと、多頭飼いで繁殖した元飼い主が憎いです。

子犬の時から、かわいがってもらえる環境なら、この子はとっても明るく、あっけらかんとした性格だったはず。

そのあと、面会に行きました。

アネラさんがリンチにあったとき、カルナさんは同じ部屋にいたので、

アネラさんが、カルナさんを怖がったら嫌だったので

連れていってみました。

写真 4

ケージを開けると、ゆっくり伸びをしてでてきました。

カルナさんを無視して、一目散に私のところへ

「おいしいをいつもくださる方だわ。」

って感じです。

写真 5

「僕は、アネラさんの牛肉を少しいただくために来たんです。」

トトさん、真剣ですよね。

ひとしきり、みんなに(カルナさんはまだ、お外ではおいしいを食べられません。)あげたら、

「それでは、ちょっと・・・。」

って感じで、アネラさんが、カルナさんを確認し始めました。

写真 3 (1)

カルナさん一瞬、緊張ですが

写真 4 (1)

やっぱり、最後は笑顔でした。

大丈夫そうですね。

今日、不妊手術が終わりました。アネラさんは、妊娠していなかったようです。

よかった。月曜日、退院です。

3頭になるんです。トトさんの手術はまだ、先のようです。

楽しみです。三人のバランス。

サトウ、今からワクワクしています。

写真 5 (1)

脚も、こんなにきれいになりましたし・・・。

明日、お試しでトトさん、カルナさん、品川のいぬ親会に参加します。

どうなるかは??

是非、会いに来てください。

カルナさんの、状態次第では早く帰ってしまうかもしれませんが・・・。

明日に向けて、シャンプーしました。

今回は、口輪なしで大丈夫でしたが、ビビりうん1回しました。

CIMG1822.jpg

CIMG1821.jpg

細いんですよ。笑っちゃうくらい。

CIMG1823.jpg

CIMG1825.jpg

気持ちよさそうに、おとなしくしてました。

CIMG1826.jpg

その後、人生初ではないかという、ドライヤーかけました(前回は、ドライヤーどころじゃなかったんで自然乾燥しました。)

逃げ回りましたが、意外に櫛のほうが苦手なようです。

センターのにおいは(特にカルナさんの部屋のにおいは2回のシャンプーじゃ取れないかも。)

いい匂いか?確認してきてくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント初めましての猫の手です。
あの子、サトウさんの所にいたんですね。
預かりさんがわかってホッとしました。
明日(あ、今日)待ってますよ。
カルナちゃん、そっと撫でさせてくださいね。
火曜日よろしく!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR