お散歩への第一歩

先週の火曜日からきているホイホイさん。
早くお散歩に連れて行ってあげたい。
きっと、お外大好きだと思うんです。

でも、お外の危険からホイホイさんを守るにはとっさの時に抱けないといけません。

ですから、また少し頑張ってもらいながら、抱かせていただきました。

はじめは、怖いから嫌よ。

って言ってましたが、頑張ってくれました。



「ひゃー、体が地面から離れたんですもん!!。」

大大緊張です。


仮父も抱っこさせて欲しいと言うことで




「ひー!!」



「仰け反る~。」

ホイホイさんは、一生懸命、必死なんですが、可愛すぎて、テディベアみたいで愛おしくて。微笑ましい場面を見ているように見守ってしまいました。



シュタイフのこの子みたい。

フッカフカで、もっこもこ。なんとも愛おしい彼女です。

あとは、リードが首についていても怖くないんだってわかってくれたらお散歩への道が大きく前進するんですが。

ノトスさんも、傷口にお薬を塗らせてくれたり、そーっとケージから出てみたりしています。お手手が良くなったらですね。

因みにホイホイさんは綺麗好きで、ケージの中でおしっこ、うんちしたくないようで、みんなの使ってるトイレでしてくれています。

その後、ケージに戻っていきます。

ホイホイさん、ノトスさんの頑張りを応援よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR