お散歩

こんばんは、サトウです

今日は、トトさんとカルナさんのお散歩に・・。

カルナさんがちょっと、私に執着が出てきたので。

私を、追うようになってきたので、

私以外の人と一緒にお散歩しても、安心なんだよ。

どんなことがあっても、最後は私と会えるんだよということを教えるために。

友人が、協力をかってでてくれました。

トトさんも、この先のことを考えて。



なかなか、いい感じに私以外の人ともお散歩できてます。

まだ、カルナさんはリードと、ハーネスが苦手です。

かみ切ろうとすることは、ありますが、

「カルナさん、ダメだよ。やめて。」

と伝えると、我に返ります。

こんな感じで、歩いていたら向こうから犬の団体がきました。

トトさんは、問題なくご挨拶できます。

カルナさん、緊張します。(人間のほうがどんな、動きをするのか?予想外なことすることもありますから・・・。)

CIMG1792.jpg

思ったより上手です。

犬のほうがやっぱり、得意なんですね。

CIMG1803.jpg

自分より、小さい子でもすごい上手ってわけじゃないですけど・・・。

CIMG1801.jpg

お尻も嗅がせてもらいました。

CIMG1796.jpg

さすがトトさん。お尻をかがれても、ほかの犬に興味があったら気にしない。

まだまだ、だけどいろいろ挑戦していこうね。

お二人さん。






comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR