名前決まりました

火曜日からきているお二人名前決まりました。



ノトス。

南風って意味だそうです。あったかい緩やかなエネルギーに包まれますようにと名付けました。



ホイホイ。

愉快な、楽しい、幸せという意味だそうです。仮父が、名付けました。

暗い表情でセンターレポートに写ってることも多かったので、この名前にしたそうです。

上の写真は、水曜日の写真です。

そして、最新のお二人



ようやく、力が抜けたようです。
痛かった右足も上にして、寝られるようになりました。

これで、褥瘡もかさぶたになって回復すると嬉しいです。



ホイホイは写真が嫌いなようです。
カメラを向けると背けます。

手からおやつも食べられるようになりました。

2人とも、センターが怖かっただけなのかもしれません。

ノトスさんに関しては、お口の中の手を入れても、噛むことすらないです。

こうやって、変化していくのだな~。って思います。

ちなみにホイホイさんは、偏食です。お魚今は食べません。

お肉だけよけて食べるので、フードプロセッサーかけてます。

そういえば、前にいたな~。同じく偏食のお嬢さんが。

カルナさん。今では、好き嫌いなく食べるようですけど。

懐かしいな~。

引き続き応援よろしくお願いいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR