ぼくちんいぬ親様決定です

本日、ぼくちんいぬ親様決定いたしました。

ゲート、フェンスなど揃いましたら、トライアルとなります。

音にビビりなぼくちん、本当の家族の待つお家は、ちょっと交通量の多いところですので、近くの大きな公園までは、これから練習が必要です。

でも、想定していた以上に落ち着いていたように思います。

みなさんとっても優しくて、ぼくちんのさらなる伸び代に期待してしまいそうです。



「ついに、ぼくちんの番なんですもね。」



「いぬ親様って何味なのです??」

完黒さんはまだ・・・。



「知らないところ、知らない人ちょっと怖かったでやんす。」

お疲れのようで、ぐっすりでした。

帰りに



お土産、人間用とお留守番してるメンバーに。

ありがとうございました。

そして、前日はぼくちんファンのご姉妹が我が家に遊びに来てくださいました。

気楽に来ていただく予定が、かえってたくさんのお土産をいただいてしまいました。



手作り食ようにと、鎌倉野菜を。

また、人間用に



ピーピーおもちゃまで。

ぼくちんの門出を一緒に祝ってくださいました。

皆様に支えられての保護犬、預かりです。

本当にありがとうございます。

早速、ご飯です。紫のカブはそのまま皮を剥かずに入れました。





「美味しかったですもね~。いぶちゃん、満足ですもね。」

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼくちん、おめでとう(^ー^)
今度こそ幸せにね!
完黒王子、淋しくなっちゃうね
ブルーノに続きぼくちんの卒業、サトウさんもホッとするやら寂しいやらかな?

No title

ぼくちん おめでとう~
佐藤さんもおめでとうございます。
ブルーノに引き続き めでたい!

ブログを読んでいるモノにとっては、ちょっと寂しいです。
(無責任なこと言ってすみません)
でも みんな幸せになってくれますね。
佐藤さん ありがとうございます。

Re:

ありがとうございます。
春の幸せ続きです。

みんな幸せになってくれれば、嬉しい限りです。

Re: No title

いつものブログご覧いただいてありがとうございます。
我が家の預かりさんたちは、治療があったりしてみんなちょっと滞在時間が長いので、確かに寂しいですが、みんなの幸せがあるからまた、次も頑張ります。

(祝)

おめでとうございます~!!!(染之助・染太郎風…って、昭和すぎてみんな知らないかな…)
春色のぼくちんに幸セキタル❤ですね💕

Re: (祝)

いつもより、余計に回しています。ですね。
同世代だからわかりますよ。

ぼくちんのお家は、ご近所に娘さんたちご家族が住んでらっしゃるので、大所帯って感じでたくさん楽しい経験ができると思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR