臨時いぬ親会

臨時いぬ親会行ってきました。

とってもいい天気で、いぬ親会日和でした。ゴールデンウィークということもあり、参加頭数もそんなに多くなかったのですが、来場者様にはたくさん来ていただけました。

我が家は、初参加のいぶきさんとっても人気ありました。

ただ、いぶきさんは五体満足ではないから、なかなか条件があわずですが、たくさんお話を聞いていただけました。



我が家のおビビり3銃士プラスご近所のミミさんが加わってなんかいい感じ。

ミミちゃんとは付き合いも長いから、意外にミミさんは我が家の場所でリラックス。



まるでうちの預かり犬のよう。

とってもいい子で、いぬ親会はビビってるけどお家では人間べったりの子です。

まるで、ブルーノさんのよう。



また、これ誰だか?わかります?

そうです。我が家にいたヘアレスさんの1人ウミさんです。



こんなだった彼が、ちょっとボクサーのような筋肉質のイケメンになってました。

ちょっとビビりさんで預かり母さんにべったりでしたが。

元気に回復しました。

皆様、応援ありがとうございます。

しかも、ぼくちんアンケートいただきました。

いぶきさんの人気にしばらくほったらかしでしたが、ずっとぼくちんを過去ブログから応援してくださっていた方でなんとか、うまくお話が進むといいと思っています。

もし、決まりましたら幸せ報告させていただきますね。

いいご縁になりますように応援よろしくお願いいたします。

さて、トライアル中のブルーノさんですが、



新しいハーネスも買ってもらい、お得意のへそ天で頑張ってるようです。

まだ、3日しか経っていませんから、ちょっと緊張のお顔ですが。

そのうち、笑顔になりますね。

いぶきさんに会いに来てくださったご家族から美味しいいただきました。

また、お家の猫さんにもと宝と安の分まで。

ありがとうございます。



「おいしかったのにゃん。」



「いぶちゃん、今日は疲れましたもね。」

初めてのいぬ親会でたくさんの人に囲まれて、お疲れのようで仮父に抱っこされながら立ち寝です。

お疲れ様です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR