ブルーノトライアル

昨日、ブルーノさんをお届けしてきました。

娘さんご夫妻はお仕事のためご不在でしたので、お母様とお兄さんにいろいろご説明させていただきました



ブルーノさんは、初めすごい人見知りのこですが、すぐに慣れます。

入院中も1週間で慣れました。

おしっこは違うところに3か所してしまったそうですが、それ以外はご飯も食べて問題ないようです。

無事うまくいくといいと思います。

仮宿も

いつもべったりのブルーノがいないし、完黒さんを屋上に出してもついてくるブルーノがいないし。

とーっても、寂しいです。

毎回、お届けあとはこうなりますが、本当寂しいです。

でも、1匹でも幸せになってほしいですから、残念ながらまだまだ、千葉のセンターにはたくさんの子が収容されていますから。

また、次新しい子と家庭犬への道をスタートさせる予定です。

お届け1週間くらいは、どっぷりブルーノロスを噛み締めます。



「仮父さん。まだいぶちゃんがいますもね。」

悲しんでる仮父さんを慰め中の優しいいぶちゃん。

明日の臨時いぬ親会には、

ぼくちん、完黒、いぶきさんの3人で参加します。

天気もいいようですから、是非会いに来てください



comment

管理者にだけ表示を許可する

いぬ親会日和でしたね

会いに行きたかったー!
いぬ親会行きたかったのに行けなくて残念ですー(T^T)
いぶちゃんに会ってみたかった!!

いぶちゃん、顔乗っけててカワイイですね❤
そして、なんていいお顔をしてるんでしょーか!(笑)
そしてそして、仮父さんの手と比べて…顔ちっちゃ!!!
小顔美人さんですね(*´∇`*)

あ、前回の写真の座り方も可愛かったです❤

No title

ブルーノの幸せを祈っています!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR