犬の整体

昨日、犬の整体のデモ犬として、遠出してきました。

途中、人身事故という事で渋滞もあり予定以上にロング。

参加したのは、トト、リーラ、ブルーノ、ナルさんです。

当初、3匹ということでしたが、事情がありまして(ナルさんが宝と一緒にいたずらしまして、心配で連れて行きました。結果、なんともないみたいですけど。)4匹参加です。

ぼくちん、完黒さんは、まだ仮母でも触ると緊張でカチカチになるのでマッサージどころではないかと・・・。

いぶきさんとも思ったんですが、リーラさんにいろいろ経験を積ませたいと思いまして。

そんな選抜メンバーです。



まずは、どうこがどのくらい凝っているのか?

チェックです。

みなさん、それぞれ抱えてるものがありますので・・・



「ちょっと、そこは凝ってるのなり。」

参加回数、最多のナルさんは余裕です。

写真あまり撮れなくてこれしかないです。

みんないい子でやらせていました。

リーラさんは終始、緊張で

「はぁはぁでち。」

って言ってましたけど。

帰ってきてからみなさん、グッタリでし
た。



また、ケアのアドバイスいただきましたので、仮母も頑張っていきたいと思います。

大阪のナルさんファンに方にまた、ご支援いただきました



ぼくちんにもどうぞということでおもちゃ、分けました



「二つともぼくのなり。」



お洋服は、ナルさんの胴がまさかの42センチあるのでつんつるてんだったんですが、オムツカバーと合わせて、色もぴったりです。

いつも、いつも、気にかけてくださりありがとうございます。

なかなか、アンケートいただかないナルさんですが、いただいてもちょっとマッチングしないナルさんですが、気長に本当の家族を待ちます。

皆さまよろしくお願いいたします。



「兄さん、今日は一コマも出番がなかったでヤンス。」

「なのです。ぼくの伸び代紹介して欲しいのです。」

「いぶちゃんなんて、カメラにも見切れてるですもね。」

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR