スポンサーサイト


久々にドックラン

久しぶりに体調がいいのと、仮父がお休みの日も重なり先日、ドックランに行ってきました。



「・・・やんす。」

「・・・ごわす。」



とってもいい天気だったので、みんな笑顔



ぼくちんは呼べば帰ってきます。

ぼくちんの良さはやっぱり、お外で発揮されると思うのです。



久しぶりに思いっきり走ったから、最高の笑顔です。



いぶきさんは、初ドックラン
いい笑顔です。



「あのパグが、気になりますもね。」

小型犬のフェンス越しに、ちょっかいを出してきたパグちゃん。

野次犬のぼくちんもすぐに参加です



「この子でやんすか?」

「ごわす?」

群れですね~。



大きな子だってへっちゃらになりました。

しかも、何より

完黒さんが

座って待てができて、びっくり。

成長してました



「伸びしろなのです。」

確かに。すごいことです。

毎日、待てはみんなに教えていますが、お外でできたのは大収穫です。



ドックランで、初めてお会いした方に挨拶行ったり。

みんなグングン家庭犬になっています。

あとは、本当のお家に行けたら完璧ですね。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、写真忘れましたがナルさんも一緒に行ってます。

ボーダーコリーのボールを狙って騒いでました。

仮父にマークされています。



「疲れたのなり。」

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなの笑顔、サイコーですね♪
何より完黒王子の成長にはほんとにびっくりしました!
ブログをいつ見ても、いつもケージの中で丸まってた完黒さん
それが太陽の下でこんなに素敵な笑顔になって、しかもお座りして待てまでできただなんて\(^o^)/
3歩進んで2歩下がる
そうやって少しずつ少しずつ前進してるんですね♪

そしてそして、ぼくちん!
あなたの笑顔、ヤバイぐらいサイコーですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ふりそそぐ太陽のもと、みんなの笑顔が続きますように(*^ー^)ノ♪

No title

佐藤さん 体調不良ですか?
どうぞ大事にしてくださいね。

みんなの楽しそうなドッグラン風景、いいですね~。

Re:

王子が進化してますが、後退っていうか、できなくなったこともあります

でも、笑顔の割合が増えたからOKですね

Re: No title

体調が悪いのはいつものことで、普通の人のように上手に動けませんけど、動けた時の感謝は、嬉しいんです。

ベストスマイルde賞

上の記事にコメントが入れられたので再挑戦です!

みんなの笑顔が素敵です(*´∇`*)

完黒王子、いいお顔ですね~
それに、座ってる姿がカッコイイです!王子です!(*´∇`*)

2枚目の写真で、「わ~、完黒王子いい笑顔~🎵リーラさんもカワイイ~🎵」と思って進んでいったら…

ぼくちーん!!!
なんつー顔してるんですか!と(笑)
なんでしょうこの写真を加工したのかと思うほどの満面の笑みは!
すごい笑ってはる~!(笑)
私が今まで 見た犬の笑顔の中で一番の笑顔ですね。
さすがぼくちんです!
持ってますね~!(笑)
魅力満載です!
ぜひこの写真を保存して自分のものに!と思ったら保存できませんでした(^_^;

追伸

あ、ぼくちんスマイル保存できました♪

ウフフフ❤かわいい💕

Re: 追伸

メールに元写真をお送りしましたが、届きました??
いかがでしょうか。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
