みなさんありがとうございました

我が家で医療処置のためお預かりさせていただいていましたエハちゃん(エナちゃんになりました。)

預かりさんのお家に移動になりました。

今回は、ヘアレスちゃんのためにたくさんのご支援ありがとうございました。

賞味期限のあるものは、それぞれ移動になったお家にお渡ししました。

ペットシートは、最後までお預かりさせていただいていましたエナちゃんとともにたくさん使わせていただきました。

本当にありがとうございました。

移動になったお家はちばわんのベテランさんでしばらくお休みしてらしたお家です。

まだ、ブログの環境が整っていませんので整い次第ご連絡させていただきます。

「仕事の都合上中々、いぬ親会に参加できないけど、のんびり治療しましょうね。」

と言っていただきました。



これから、一緒に過ごす先住犬さんです。

その他に9匹の猫さんで、個人的にTNRをやってらっしゃるそうです。リリースできなかかった調子の悪い子がお家の猫さんになったそうです。

頭が下がります。



「知らないところに来たのん。」



「ねぇ、ここはどこなのん??」

ちょっと不安そうですが、ご飯とオヤツを完食。

ただ、今朝下痢になってしまったそうです。エナさん、繊細な子でした。

仮母も、これからは頑張って我が家の本当の預かり犬さんたちの幸せをできるだけ早くはやく結ぶことに全力を向けたいと思います。

ヘアレスさんたちを心配し、ご支援してくださった皆様ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR