マイクロチップなのです



「病院に行ったのです。マイクロチップってヤツを入れたのです。」

ようやく、行ったのです。

診察室でも比較的落ち着いていましたが、だれかれかまわず、唸る秋田犬がいて、
その子が待合室に来てからはビビってしまいましたが、これは仮母だって怖いから。

気持ちわかるよ。



ブルーノさんは、治療が終わりました。



「私は、もうちょっとありますもね。」

日曜日のいぬ親会に、完黒さんとぼくちん参加です。

ブルーノさんも募集開始しました。

次回からは、参加です。

よろしくお願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

めでたい続き♪

完黒さん、マイクロチップ挿入おめでとうございます!
ブルーノさん、募集開始おめでとうございます!
いぶきさん、お散歩デビューおめでとうございます!

次はぼくちんのいぬ親さん決定を祝えることを祈っております!

あと、次に登場するときはエハさんの毛がかなり生えて見違えるようになってることも祈っております!(*^^*)

ところで、これの前の記事のときのぼくちん、こっち見ながらめちゃめちゃピシッとお座りしていて、なんか、性格の良さがうかがえるというか、いいコさがにじみ出てるというか、、、ぼくちんカワイイです(*^^*)

あ!それから、この前雑誌「いぬのきもち」にちばわんさんが特集されてるのを見て、嬉しくなりました!(*´∇`*)
それだけでも嬉しいのに、アネカルちゃんといぬ親さんも出てて、更に大興奮でした♪

ちばわんマニア・ふくしーより(笑)

Re: めでたい続き♪

いろいろめでたい続きでありがとうございます。
カルアネさんは文句なくベストマッチのお家に行きました。綺麗な子たちで、なんていう種類ですか?綺麗な犬ですね。と言われるそうでいぬ親さんいつも鼻高かだそうですパオさんをアネちゃんが噛んだっていう事実は私もいぬのきもちで知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR