初めてのお散歩

こんばんは、サトウです。

今日は、なんとなくカルナさんをお散歩に出してみたくなったから

お散歩してみました。

トトさんの最高のサポートもあり、

サトウの予想をいい意味で裏切り

思っていたより、いい感じでお散歩できました。

写真 1 (1)

写真うまく撮れなかったんで、先を歩いてもらいました。

なかなか、でしょう?

写真 2

夜だったんで、目が光っちゃって、怖くなっちゃったけど

臭いをかいだり、トトさんにいろいろ教わりましたよ。

ビクビクしてる割には、しっかり歩けてて、

やっぱり、体は大きくなっちゃったけど、経験値は子犬級なんだと、

改めて、痛感しました。

CIMG0980.jpg

座ってごはんも食べられるようになりました。

当たり前のことだけど、今までビクビクして周りを警戒しながら、

伏せながら食べてましたから、大きな進歩です。

私に少し信頼を置き始めてくれているようです。

これからが楽しみです。

友人が、私の誕生日のプレゼントもかねて、おやつくれました。

「センターの子に。」

って。最高のプレゼントです。

CIMG0981.jpg


Sくん、ありがとうね~。

明日もって、あげてくるね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR