いますもね



「いつの間にか来てますもね。」
(カドラーに寝ながらおしっこするどこかの王子がいるので、カドラーの下には常にペットシート)

比較的距離を置いていたいぶきさんですが、最近は気付けばそこにいる状態

かわいい~。可愛すぎる。

すぐに決まっちゃうよね~。

まだ治療中ですから、募集はもう少々お待ちください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベッピンさんですもね

いぶきさん、ご飯モリモリ食べれてますか?(*´∇`*)
なんだか美しさ・可愛さに磨きがきったような♪
早く治療が終わりますように♪

そうそう、先週のセンターレポートに登場したコで、「この子、ちょっとぼくちんに似てる?」って思ったコがいました。
今週のレポートの写真を見て、「やっぱり似てるー」って思いました。頭の形がよく似てるような…。
さとうさん見たかなー♪って思いながら見てました。
イケメンのぼくちんよりちょっとオッサンくさいカンジだけど(笑)、「しろぼくちん」ってカンジで、勝手に親近感MAXです(笑)

Re: ベッピンさんですもね

みました。
白い子ですよね。ぼくちん白バージョン。
でももし、血縁ならまだ産ませてるってことで、ちょっと暗い気持ちになりました。
人が大好きなようなので、早く引き出してもらえたらいいな〜って思いました。

すみません…

そうなんですよね、毎週毎週センターレポートに新しいコが紹介されてるってことは、それだけどんどん捨てられてるし、増やされてるってことで、たまに前のコに似たコが入ってくるのを見て、「常習犯がいるのか?」って思ってました。
それなのに、不謹慎な発言でした、すみません。
生まれたコを全頭一生面倒見る覚悟もないクセに、避妊去勢をしない飼い主や平気で捨てる飼い主ってどうすればいなくなるんですかね…。そいつらが動物と、動物を助けてる人達を苦しめてる。憎いです。

Re: すみません…

なんか、センターレポートを見ると似てる子がいっぱいで、追跡できないのかな?って思うんですよね。どうにか、数を減らせないかと。どんなにボランティアが頑張っても、きりがないですもんね。今朝見た、みなしご救援隊の方が、飼い主の意識を変えなくては。変えるんです。絶対!!っていってらっしゃたのは、核心だと思います。私も、そこをいつも考えています。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR