スポンサーサイト


ちょぼちょぼ

我が家にいるヘアレスさん

エハさんは、マスクマンみたいに毛が生えてきています。



お口のところに黒くなってきたから、もしかしたら顔黒さんになるのかも



手先もう、フカフカしてきました。
毛色はもしかしたらいぶきさんみたいになったりして。



お母さん(ラプレさん)も、お顔に毛が生えてきています。

まつげは白いです。

毛も白、茶、黒と生えています。



シャイなんで、カメラを向けるといつもこのポーズです。

2人ともとーってもおとなしいんですが、まだウンチから虫が出てるんで隔離です。体力もないので、毎週駆虫は強いよね・・・って感じなんで。

ゆっくりです。

ご飯もいっぱい食べてくれています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみです❤

愛犬の丸裸の姿なんて、普通は一生見れないですよね!
(1ミリのバリカンで丸刈りにしても、地肌は見えないですもの)
そう考えると、エハちゃんたちは、丸裸の姿も毛が生えそろった所も見れてとっても貴重!2度美味しいですね🎵
(…と、あえて能天気なこと書きましたが、こんな姿にしたことへの怒りはまったくおさまっておりません。)
鼻だけ黒くなってカワイイですね❤
毛が生え揃うのが楽しみです❤

そして、この写真のラプレさん、とっても人間の顔っぽく見えるのは私だけ?
…こーゆーおじいちゃん…いませんか?
(ラプレさんゴメーン!)

そして、移動したマナちゃんと目が似てる~♪とか思いました(*´∇`*)

Re: 楽しみです❤

ラプレさんは、なんか人間ぽくて言葉を話しそうなくらいです。

でも、彼女一番人間を怖がりますから年も一番上で嫌な経験もたくさんしているんだろうと思います。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
