

人気者トト

こんばんは、サトウです。

今日は、人気者トトさんを紹介させていただきます。

私のマンションにはかわいい、小学生の男の子と女の子がいます。

とっても、素直で優しい子達です。

そんな、みんなに人気なトトさん

トトさんを見かけると

「あ!!トトだ~。」

って声をかけてくれます。

写真 (7)

トトさんもみんなのことが、大好きでへそ天します。

写真 1

写真 2

その時、私はセンターの話や、大人になったらトトさんみたいな子達を増やさない話をします。

写真 3 (1)

みんな、真面目に話を聞いてくれて、こうしたらトトさん達のような犬が増えない話をしてくれたり、

いっぱいお話をしてくれます。

写真 (6)

やっぱり、子供達って素晴らしいですよね。

このような子たちが、大人にこのままなってくれたら素敵だな~。

とサトウはつくづく思うのでした。

そんな、子供たちと犬の保護について話せるのも、トトさんのおかげです。

トトさんに感謝です。

本日のアネラさん。

写真 2 (2)

フンフン私の持ってきた、おいしい、おいしいにアプローチ。

写真 3 (2)

目の傷もすっかりよくなりました。

本日のカルナさん

おもちゃなるものを与えてみました。

どうやって使うものか、しばらく考えていましたが、

よくわからなかったのか、

CIMG0733.jpg

鼻先でラグを被せて、

CIMG0736.jpg

寝ました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
