スポンサーサイト


ヘアレス犬

ヘアレスさん(なんか、そんな犬種みたい)

元気にもりもりしています。

暖かい室内で、犬用電気カイロで体温を調整しています。



駆虫が、どうやら一回じゃ無理そうなのでまだ、ケージ。

我が家では、ボーボーと呼んでいる茶色い子。(仮の名ウミ)

アカラス治療もまだなのにボーボー。毛が生えてきました。

この子は、明日移動になります。

お隣の小さい子(仮の名エハ)は、5.6キロ

先生の診立てでは、子犬ではないようです。



みんなとっても綺麗好きで、寝床から一番遠いところに排便をします。

踏みません。



男の子です(仮の名オレ)。歯の状態からして、1歳前後ではないかと。

いくら、ラグをかけてあげても剥がします。直で犬用電気カイロを使っています(⌒-⌒; )

10.2キロです。痩せていますけど、骨太です。毛が生えたらビーグルっぽくなりそうです。



お母さんです。(仮の名ラプレ)10.7キロです。
一番ビビりさんです。おやつも、種類によっては手から食べられません。

この子も2-3歳くらいのようです。

アカラス治療になります。
他の子にうつりません。
人にもうつりません。

現時点での、治療方針はイベルメクチンを週に一回飲ませるのと、抗生剤を1日2回です。ご飯がみんな大好きなんで、ご飯に入れたら食べちゃいます。そして、週に一回シャンプーです。(毛がないからすぐ終わります。(⌒-⌒; )

頻繁に病院に行く必要はありませんでした。

1ヶ月分もらったら、次回は1ヶ月後。

先生によっても治療方針は若干変わるようですが。

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝・ボーボー

みんな元気モリモリで良かったですねー♪
そして毛の生えて来っぷりが見事ですねー!
まるで春の芽吹きのよう!(*´∇`*)
(今までどんだけヒドイ環境だったんだとゆー思いも頭をよぎりましたが…)
しかも明るいキレイな茶色ですね~(*^^*)

みんなの毛が生え揃った所が楽しみですね🎵(*´∇`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
