合同葬

亡くなったレアちゃんを引きずっています。

訪問前日に倒れたレアちゃんを病院に連れて行き、

「こんな状態になる前があったでしょう?もし、まだ、センターで同じような状態の子がいたら連れてきてくださね。」

確かに、救おうと一生懸命奮闘してくださって、亡くなってします。

先生の立場になると・・・

そんな経緯で、福代表に相談させていただいての治療目的のショートステイ。



彼らを見ていると考えてさせられてしまいます。

レアの合同葬に行ってきました。



でも、そんな中、嬉しいお話もありました。

ヘアレスの成犬のメスの子が移動しました。

こちら

すでに移動済みの白い(ややヘアレス)子犬さんは

こちら

ヘアレスさんたち(実際は名前をつけていますが、まだOK出ていないのでまとめてヘアレスさん。)に使ってください。とご支援もいっぱいいただきました。







本当にありがとうございます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR