スポンサーサイト


頑張ってます。

こんばんは、サトウです。

頑張ってます。

お三方。

まずは、水曜日にお見舞い行ってきました。

写真 2 (1)

写真 1

頑張ってますね~。明らかにバンテージの面積が減ってきています。

最悪、切断って言われてたんですが

最悪、植皮って言われました。要するに、植皮までしなくてもよくなるかもしれないんです。

心の中でサトウは、小躍りしてしまいましたよ~。

写真 4 (1)

牛肉で釣ってます。

「こっち見て、アネラさん。」

いい顔してますでしょう??

でも、

写真 5

基本はこんな感じ。

「おいしいを持ってないなら、そんなに見つめないで・・・。」

っていつも言われてしまします。

今日は、抱っこもさせてもらいました。

余裕~。カルナさんと毎日緊張の抱っこしてる私からしたら、

パラダイス~。イージーすぎる~。うれし~い。

そんなに、長く面会できるわけではないので、すぐに退散なんですけど・・・。

日にち変わって、本日も行っちゃいます。会いに。

続きて、トトさん。

家庭犬になるために、毎日自ら何かに挑戦しているようです。

本日は、掃除機。

CIMG0964.jpg

「家庭犬なるもの、掃除機にビビってはいけないのです。」

CIMG0965.jpg

「でも、ちょっとやっぱり怖いな~。」

トトさんの、家庭犬への道はつづく・・・。


続きてカルナさん。

今日は、ゆきちゃんに抱いてもらいましたよ

CIMG0966.jpg

初めは、まだ硬直。

でも、ゆきちゃんが話しかけながら触ったら、

CIMG0967.jpg

ちょっと、目が落ち着いてきましたよ。

なんか、これは関係ないんですけど、カルナさんってなんかα派出てるのか?

わかんないんですけど、カルナさん抱っこすると必ず眠くなるんですよ。

昨日なんて、私カルナさんを抱っこしながらウトウトしちゃいました。

今日は。ゆきちゃんが、抱っこし始めてすぐ、

「なんか、眠くなったから変わって。」

って言ったんですよ、なんか、不思議。

結局、私がバトンタッチしてこんな感じやってみました。

抱っこしてると観念しておとなしくしてるんですけど、

4本脚が地面に着くと、逃げようとしたり変なプチパニック起きるんで、

4本脚がついても大丈夫だって伝えました。

その結果

CIMG0969.jpg

こんな感じ。

ゆきちゃん撮影。

まだ、完全にはリラックスできないけど。

で、さらにサトウこんなことしてしまいました。

CIMG0970.jpg

宝さんの、手を無理やりカルナさんに。

そしたら、なんか嬉しそう。

この子は、猫でも触れてるとうれしいんだなって。

一匹飼いより、多頭向きなのかもしれませんね。

今は・・・。

この先、どう変化していくのかワクワクが止まりません。

三人さん、頑張ってますね~。

預かりって楽しいですよ。

是非、お預かりしてみませんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
