いぶきさん再々入院

火曜日いぶきさんCTの検査行きました。
朝から半日入院のはずでしたが、CTの結果奥歯がかなり良くなく、早急に抜歯が必要だということ。で手術のため入院になりました。



最近では、朝晩する注射が効いてるのか?わからなかったくらい、痛々しかったので
これで痛みから開放される。

そう思うと、手術は心配ですが楽しみです。思いっきり、ご飯をがっついて食べ垂れるようになればいいな。

思いっきり、大きなお口を開けてあくびができたらいいな。

一緒にお散歩楽しみたいな。

そんなことを思います。



これで解決したらいいな~。

また、小さな体で大きな手術を耐えなくてはいけませんが、応援よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ、いぶきっ!
あはたにはこんなにも素敵な仮母仮父それに仲間がついてるよ

あなたのために一生懸命になってくれる人がこんなにも近くにいてくれるって幸せなことなんだよ

仮だとか本当だとか、そんなことは関係ないと私は思うのです

今は、一緒に暮らす仲間が家族

だから、元気になって家族と笑って過ごそう!

おばちゃんも、心から応援してるからね\(^o^)/

Re:

応援ありがとうございます。
きっと、楽になって帰ってくると信じています。頑張り屋のいぶきさんですから・・・

がんばれー!

いぶきさん頑張れ頑張れー!!!
妖精さんパワーで乗りきるのだー!

大きなお口を開けてご飯をたっくさん食べられるようになりますように!!!

Re: がんばれー!

妖精さん、これからはっちゃけて幸せになるはずです。
早く、会いたいな〜
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR