篠崎いぬ親会

昨日は、篠崎いぬ親会でした。
1日ぶりにケイ子さんにも会えました。



写真は後半撮ったので、ちょっと寒そうですが。



「ケイ子さん、守って欲しいでやんす。」

「・・・。」



「今日も、アンケートってやつをもらわなかったでやんす。」

まだ、ぼくちんの本当の家族の方は、忙しいらしいです。

いつ、来てくれるのかしら?

でも、いつもぼくちんを応援してくださるご姉妹がいらしてくださいました。



オススメは、いも虫さんだそうです。節が全部なるんです。

と、言ってくださいました。

ぼくちんは早く遊びたくて、ガサガサするビニールに顔を突っ込んだり。

ビビりだけど、大胆なところもあり。



「魅力が満載でやんす。」

しかも、リオママさんがお手伝いでいぬ親会にいらしてまして、

いただいてしまいました



人間用のおやつと、なんと!手作りジャーキー。

しかも、リオちゃんブロマイド。

ジャーキーは市販のものより美味しいらしく、お留守番組も大興奮。

ありがとうございます。

でも、リオちゃんブロマイドが一番嬉しい。

早速、冷蔵庫にはりました。

仮父もとっても喜んでいました。

いつもありがとうございます。



「私も、食べたいんですのよ。」

同じテントのハナコちゃん。

あげたい!あげたいが、ルールでいぬ親会ではダメということになってまして。

すみません。

とっても、いい子で人馴れ抜群。

可愛かった~。



ぼくちんの後ろでブルブル震えてたラブちゃん。

足が長くて美人さんでしたが、ビビりぶりがかわいそうなくらいでした。

でも、預かりさんのお家でははっちゃけてるみたいですよ。

写真撮れなかったですが、おいでちゃんもいました。おっとりしたおとなしい大人の女って感じでした。

今年は、できるだけいぬ親会に参加してみます。

体調と相談ですけど・・・~_~;





comment

管理者にだけ表示を許可する

パリコレ mode de yansu

ぼくちん。。。

見覚えのある顔立ち。。。

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

ヴォーグとかによく出てるモデルさんですよね?



Re: パリコレ mode de yansu

パリコレと言われたのはあのメンバーの時だけですf^_^;

パリコレ感出して売っていけるかな?でやんす。

今年はvogueやな。

パリコレや~

雑誌立ち読みしてみて。
似てるメンズモデルがいるから。笑

(・∀・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR