混ざる

ふとカドラーを見たら、



混ざってる。
一瞬、どうなってるのか?見入ってしまった。

そんなケイ子さんですが、明日新しい預かり宅に移動になります。

本来は、いぶきさんが移動なんですが、まだまだ原因が特定できない状態で、治療には時間がかかるから。

本当は、本当の家族が見つかるまでケイ子さんを見守りたい気持ちでいっぱいですが、こんなことあっては嫌だけど、もしまた、センターで調子が悪い子がいたら、とりあえず、治療のため仮宿になりたいと思ったので。スペースを一頭分空けておこうかと。



もし、預かりやってもいいな。と思ってる方がいたら是非、ちばわんホームページより、お願いします。

先住犬がいないお家なら、人は大好きだけど犬が苦手で。引き出してもらえない子を預かっていただけませんか?

そういう子比較的、長くセンターいるような気がします。

もし、犬と暮らそうと考えていらっしゃる方がいましたら、是非、保護犬と暮らすことを考えてみてくれませんか?

よろしくお願いします。

ケイ子さんもぼくちんも今度の日曜日のいぬ親会に参加します。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR