いぶきさん、ブルーノさん報告

いぶきさん、ブルーノさん今年二回目の病院に行ってきました。

いぶきさんは、5キロになりました~。

預かり当時は3.8キロしかなかった小さな体でしたが、一生懸命生きようと頑張ってくれたおかげで、無事5キロになりました。



「なんですもね?。」



血液検査も細かくしましたが、結局何が原因でこうなっているのか?未だ分からずです。

ただ、5キロになりましたから、麻酔にも耐えれるだろうということでより深い検査を来週することになります。



今でも、1日に何回か悲鳴をあげます。痛いんだと思います。この声を聞きたびに胸が苦しくなります。

すっごい、ストレスです。

早くどうにかしてあげたいと思っています。毎日朝晩、皮下補液したり頑張ってくれていますから。



調子乗りすぎて、先週からまた少々足を痛めています。

かなり、術後はいいようでそうすると元気に動いてしますので(特にブルーノさんのプレートのは入ってる位置が少々骨に触れてしまうようです。)、ちょっと痛みが出やすいようです。

まだまだ、散歩はできません。



「今日も、先生が散歩はできませんって言ってたでごわす。」



「そこをなんとか、お願いしたいでごわす。」



「散歩に行きたいでごわす。」

みんなの散歩の時においていかれて、騒いでいます。



「おいどんだけ、いつもお留守番でごわす。」

って、いぶきさんもまだお散歩できませんけど。(ナルさんはバギー散歩か公園だと車椅子で楽しそうに走りますから。お留守番組ではないんです。)



「お留守番じゃないなりよ。」

そんなこんなで、なんとなく2人ともいい方に向かっています。

これからもよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR