スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

今年も後わずかになりました。

我が家から今年、卒業したのはリアンさんだけですが。



「一人っ子になってますの~。」



去年の今頃は、常道行動があり家中に糞尿を撒き散らして走り回っていましたが、今年はお散歩も、いぬ親会にだってデビューできました。まだ、家では容易に触れませんが、

「キャンちゃーん。」

と家のどこで呼んでもバタバタ走ってくるようになってきました。来年のさらなる変化が楽しみです。



一度はお婿に行ったものの、帰ってきました。玄人受けするこの外見でいぬ親会でもたくさんのファンを獲得しています。

我が家に来た時にはテレビ取材も受け、最高のビビリぶりを披露していたぼくちん。ですが、今はお散歩の引きもなく、呼べばどこからでも飛んできて、頭を撫でられると飛び上がるように逃げていたのが嘘のように今は、ゆっくり触らせてくれるようになりました。ちゃっかり、一緒にベットで朝まで寝ることもできます。

来年こそは、本当の家族の元へ卒業させてあげたいものです。



5月からきているブルーノさん。
彼はなかなか、足の手術が進まず、実はまだ募集すらかけていませんが、先日、無事手術も成功しましたので、来年は早々に本当の家族を探すお手伝いをしようと思います。

ややシャイな彼でしたが、今はかなり弾けた存在になっています。人馴れ抜群です。



「ナル」たくさんの辛い経験をしてきた彼ですが、持ち前の明るさで人を幸せにしてくれます。

体はとってもデリケートなのです。

今年は車椅子も作りましたし、長いことお外に出してもらえなかった環境から大きな変化を遂げました。猫と仲良しなので、猫との暮らしは可能です。

何よりも心から人が好きな子です。



子宮の緊急手術、両股関節骨頭手術、骨盤手術とたくさんの手術を乗り越えて回復した、強い子です。

誰にでも心を開く子ではありませんが、一緒に暮らす人には、問題ありません。

小顔の美人さんです。



まだまだ、油断はできない状態ですが、頑張って元気になってもらって素敵な家族を探したいです。

募集はまだ先ですが・・・。



今年はこのデビルリーラさんを我が家のメンバーに加えました。

特技はみんなの口の中をチェックすること。女の子なのにガサツ。

ナルちゃんに車椅子でひかれても、起きることなく寝続けることができる大物です。
だからこそ、我が家のメンバーにスカウトしました。

今年もいろいろありましたが、皆様からのエールで無事乗り切りました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。