

血縁

こんばんは、サトウです。

インターネットが繋がらなくなってしまったので、

ブログ更新できませんでした。センターに行った日に使えなくなったから、

センターレポート更新できず、ご迷惑をかけてしまいました。

CIMG0768.jpg

今回の最終部屋です。この子は足が悪そうでした。

譲渡用に選定させること祈ってます。

カルナ、アネラさんの血縁もまだ3匹残っています。

CIMG0799.jpg

CIMG0869.jpg

CIMG0947.jpg

CIMG0945.jpg

連れてきて、すぐにごはんを目の前で食べてくれないかもしれません。

他の譲渡用として選定されている子たちより、ちょっと難しいかもしれません。

あまりにも、人と暮らすための犬としての経験が少なすぎるだけです。

身体は大きいけど、子犬なみの経験しかなくて、

でも、子犬よりは人間に対して怖い思いがあって。

だた、それだけなんですよね。

私も、カルナさんとの生活毎日緊張感あります。

でも、ちょっとの変化でも一喜一憂できます。

そんな、楽しみがこの子たちにはあります。

抱っこできるのは当たり前・・・いいえ、この子たちの場合は万歳してしまうほどうれしい変化です。

自分が、カルナさんを抱っこできるタイミングを見つけられた、

何とも言えない満足感。

みんなに、電話しちゃうくらい。

「今日、カルナさん抱っこできたんだよ。」

って。そんな喜びの多い生活ができます。

こんな、経験って滅多にできないかも。

今の現状だとこの子達のように難しい子は、通常、センターでは殺処分の対象になってしまうので・・・。

このようなタイプを多く残したのはセンターの初の試みなのかもしれません。

早く、この子たちにも犬としての幸せをプレゼントしたいですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
