スポンサーサイト


ユーミンー❤️

本日は、今年最後のいぬ親会

お三方を連れて行きました。

そこでついに会えました~

かわいいかわいいあの子



ユーミン❤️

完黒さん同じ多頭崩壊で最後まで一緒にセンター生活を頑張った。

かわいい。



「すんすんなのですの。知ってる匂いですの~。」

まだ、2回目のいぬ親会ってこと余裕はないけど、

毛が相変わらずすっごく柔らかくて、ちょっとふっくらして、なんかいい感じの女性になっておりました。



「会えたのです。」

と言っているかは?なんせ、二人とも余裕がないもんで。

写真は撮れなかったんですが、ユーミンは、怖いと頭を隠すようで頭以外出てるのに安心したり。

そんなのされたら、譲渡できないよ~。

タビちゃんの預かりさんもロマちゃんを連れてきていましたが、

「タビがかわいすぎる」

っておっしゃていましたよ。

みんなたくさん愛されています。

ちょーシャイなこの4.5日目部屋のメンバーが・・・

センター内を逃げ回ってるメンバーが愛おしいと思われ、一生懸命前に進もうとしています。

なんか、幸せな気分でした。



「仮母さん、もう帰ろのです。」

きたばかり頑張ろう

完黒さんにもお声をかけてくださる方いらしゃいました。

ぼくちんも。ケイ子さんは小さいからたくさんのかたの目にとまったようですが、今回はご縁につながりませんでした。



今年最後のいぬ親会ということもあり、たくさんの方ご来場されていました。

ありがとうございます。



「ありがとうでやんす。愛情がいっぱいでやんした。」

ぼくちんにと手作りお菓子作ってくださいました。

とーっても喜びました。他のみんなにもおっそわけしたのであっという間になくなりました[絵文字:v-388]


ケイ子さんの命の恩人モニーファさんにもご挨拶できました。

「こんなに元気になって。見違えるようだね。」

と言っていただきましたよ。

今年はこのメンバーで年越しです



「あれは何なのでスゥ??」

「あれがいぬ親会ってやつでやんす。トトさんは来ないやつでやんす。」





とーってもお疲れな方々です。



また、けんちゃんとぼくちんにとマナーシートとおもちゃいただきました。

今、隣で二人ともピーピー、プープー楽しそうに鳴らしています。

預かり頭数が多いからと、トイレシートご支援をちばわんさんよりいただきました。

大変助かります。

本年も、運営ボラさんお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
