

何もできないと嘆く方へ

今回、いぶきさん、シャインさんの件が立て続けに起き、コメントいただいた方々も今は何もできないことに苦しんでいらっしゃいました。

もし、何もできなくてもこんな試みに参加されてみたらいかがでしょうか?

みんなで歌おう

愛と平和を願って。


現在センター内には足がない子が収容されています。





国で禁止されているトラバサミを使っているであろう人がいます。

リアンさんもブルーノさんもトラバサミじゃないか?と言われました。





こんな思いをして、捨てられる犬が減るように。





犬は人間の友として地球に誕生してくれているらしいのです。

友をこんな形にしてはいけないと思うのです。

また、友が殺処分を受けるなんてあってはいけないと思うのです。

友なのに私たち人間を怖がる。

こんなことあってはいけないと思うのです。

みんなが同じ思いでハミングするだけでも、きっと何かが変わると思います。

何もできないと思っている方。

21日(月曜日)日本時間22時

是非、世界の人々と繋がってみませんか?

人間が変われば必ず犬、猫に恩恵が行くはずです。

仮母、仮母、今から楽しみにしています。

是非、一緒に参加しませんか?


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
