なんなりか?

保護犬なのに先住猫の仲間入りをしているけんちゃんは、日に何回かおしっこを絞らなくてはいけません

大概、ペットシートを広げて

「けんちゃん、チッチ」

といえばその場にヨチヨチやってきます。



「用意はいいなりか?」



こんな時は来ませんけど。

でも、ちょっとなり~!って言われるのが、早朝

仮父だいたい5時~6時に出勤するんで起きたついでに

「けんちゃん、チッチ」



って布団をめくりと本当に迷惑そうに

「今じゃなきゃダメなりか?」

って感じです。

いいんですけどね。

でも、大概おしっことうんちも出るじゃないですか。

ご飯の内容によってもちょっとタイミングがあるんですけど。

タイミングさえ覚えてしまえば、どこに一緒に出かけても、粗相はないんです。

オムツしてますから。

だから、気楽です。

かの優等生トトさんも友人のお家でおしっこしたことあるし。

そういうのないから、楽だね。って仮父仮母思ってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…佐藤さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

はじめまして。犬に関してのご相談でしたらこちらにコメントしてくだされば、できる限りお答えします。
ありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR