スポンサーサイト


再々入院

いぶきさん、再々入院になりました。

昨日からステロイドを今後使えないということで(肝臓にかかる負担が大きすぎる)痛み止めを変えましたが、一切効かず。

食欲も落ちてしまい。今朝は一切口にせず。

残念ながら、体重も落ちていました。

昨夜もほとんど寝ていないようで、時折様子を見る仮母といつも目が合いました。

顔色も悪くこれはいけないと病気に行きました。

ここまで、きたら胃ろうか、点滴でとにかく体調回復しなくてはという判断。

ようやく、入院になりました。



「また、きましたもね。」

タイミングを見計らって、抜歯手術になると思います。

でも、本当に歯だけが原因なのか?今だ、仮母も先生も疑問が残りますが、とにかく痛みをとってあげたい。

2階にいても1階から

「キャーん」

って声がすると、ご飯の準備をしていても気が気じゃないですし。

でも、何もしてあげられない。

人間も、歯痛は頭をハンマーで殴られたくらいズキズキ痛むものですものね。

先生も瀕死になる前に連れてきてくれてたら、と何回もおっしゃっていました。



いぶきさんには諸事情があったそうで。

捨てた人。本当にバチが当たると思います。

いぶきさんを見ていて思うのは、先週センターレポートに登場したこの子







今、仮母のうちは、6匹。
いぶきさんの件も今月退院のブルーノさんのリハビリもあるので手一杯。

11月30日から収容されてるらしい。



センターの医療設備は限れているから、早くちゃんとした処置をしてあげたいところです。

センターレポート見て出してくださる方いるといいんですが。

痛いし、苦しいだろうな~。

まだ、今週引き出されたかはレポートが上がってきていませんが。

どうなったのがな。

いぶきさんの辛そうな姿を見ると痛切に感じます。

ブルーノさんは、まだ手術をした足を着くことはありませんが、病院が終わった後ケージから出してもらってみなさんに愛想を振りまいてるそうです。

いつも、お預けする子がシャイばかりなんで、先生も癒されてます~。とニヤニヤしていました。

本当にいいこですよね。って

うちの子じゃないけど、うちでお預かりしているうちはうちの子だから。

ですよね~。ってデレデレしてきました。

いぶちゃん、必ず元気になって帰ってきてね。仮母待ってるよ。

きっと、このブログ見てくれてるみんな応援してる。

絶対。

また、元気になって帰ってこれるようにエールをよろしくお願いします。

コメントより、アドバイスいただきましてありがとうございます。

帰ってきたら、先生といろいろ相談してみます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。その子は、脳波など癲癇は大丈夫ですか?

ただの精神的なことが原因ならいいんですが・・・

少しその辺も気になります。

No title

コメントのご返答ありがとうございます。
脳波などの検査はしたことがありません。

先生と相談しながら見守りたいと思います。
ありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
