いぶき再入院

本日は、再診でいぶきさんと病院に。

結果は、体重も増え、腎臓の数値も下がりました。

でも、肝臓の数値が跳ね上がり測定不能。

兼ねてから、精密検査をお願いしていましたから、本日再入院しました



「入院は困りますもね。」

可哀想ですが、とにかくこの体調の変化の原因を探っていただかなくては先に進めませんから。

できれば、CTもとってもらいたいことを伝えて来ました。

明日帰ってくるか?もうちょっと入院になるのか?

また、お電話して確認です。

ブルーノさんは、手術によって人間不信になり2日ほど出てこなかったそうですが、今日は出てきました。と。

プレートを入れた足の皮膚が今は薄いので(もともとケロイドのようになっていたこともあり)それがある程度しっかりしたら退院です。

特に感染症とかなければ、年我が家で越せます。

ささやかな願いですが、いぶきさんもブルーノさんもいて預かり、先住含めて8匹の犬と2匹の猫と仮母、仮父で年を越したいです。

去年は、リーラさんが病院で年を越しましたので・・・

帰ってこれるといいな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR