優しいランキング

我が家は日に何回かおやつの時間というよりは、人の手からどんな時も食べられるように、ランダムにあげる時間があるのですが、


大概、センターから来てすぐはみんなのおやつの取り方はとーっても優しい。

でも、ある日突然変わるんです。

でも、その優しさを持続している方がいます。では、誰が1番優しいか?ランキング。

ドゥグドゥグドゥグ

第8位

意外や、意外。完黒王子。
最近変化目まぐるしい。王子は、勢い余って指ごといっちゃいます。ちょっと前までは、優しい~。って仮母、仮父言われていましたが。



「すいませんなのです。最近、余裕があるのです。」

続いては同率7位

ドゥグドゥグドゥグ

ケイ子&リーラ



「いヒィヒィ。」

悪そうな顔です。でも、性格はいいですよ。

以前ご紹介したかもしれませんが、リーラはタスマニアンデビルのようなご飯の食べ方で、おやつも肉食?という食いつきっぷりです。



「ケイ子、どこからどこまでがおやつか?気にならないんでスゥ。」

小さなことは気にしない。結構大胆なお嬢さんです。

続いて、第5位

こちらも意外と思われるかもしれませんが



「食べるの大好きもね。」

いぶきさん。口腔内の状態が悪いけど食べることが大好きなようで大きなお口を開けてパクリ。仮母の指も入ってますよ。

第4位

この方



「みんな僕より背が高いなり。」

だから、ジャンプしておやつをとります。目の前に来る前に。

タイミングよく離さないと指は持っていかれます。

第3位

優等生トトさん

ゆっくり、といえばそーっと食べますが言い忘れた時結構な勢いです。



「母さん、ごめんね。」

いいんだよ。そーっとって言い忘れる母も悪いから。

第2位

現在入中のこの方。

忠誠心の熱い彼



「お世話になってる仮母さんと仮父さんを傷つけるわけにはいかないでごわす。」

紳士。でも時折タスマニアンデビルことリーラが横取りしようとした時、盗られまいと勢い余ってしまう時がありますよ。

栄えある第1位

センターでは、ビビ男と呼ばれ可愛がられながらビクビクしていたこのお方



「仮母さん、それは褒めてるのでやんすか?」

褒め言葉です。

とーっても優しい~。しかも、盗られそうになったら諦める。

平和主義。



おやつをあげる時だって、後ろで待機。
ジリジリ前に出てきますが、食べる時は絶対お座りしてくれます。

指は痛いが、喜んでもらいたいから頑張る預かりです。

ちなみに、ヨーグルトをおやつであげる時は、スプーン使いが1番うまいのは完黒王子です。

見てもらいたい、人間みたいにパクリつるんって。

わかりますかね?

最後に

昨日、無事にブルーノさんの手術が終わりました。今は、傷がよくなるのを待っています。

年内には退院できそうです。帰ってきたらリハビリ頑張ります。

また、応援よろしくお願い致します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご心配おかけしました。なんとか、今のところ無事なようです。特に大きな問題がなければ、1〜2週間後には退院できそうです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR