スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶきさんのその後

土曜日に病院行ってきました。

うーん。結果は一進一退ってところでしょうか。



ご飯は、体重を増やすことを重視してやりましたから500g増えていました。

ただ、薬も飲んでいますから腎臓、肝臓の数値も上がってしまいました。

この場合、生食は体に負担が大きいのでまた、煮るご飯の方に変更します。



本人はどんどん元気になってるんですが・・・



このまま、ステロイドを飲み続けるのもちょっとということで、

同じような状態の子がサプリメントで改善しているということを先生が調べてくださっていて、

とりあえず、それも試してみることになりました。



とーっても、人慣れも進んできているのに、臭いってかわいそうだもんね。

今度の土曜日には届いてるかな?



母さん、ご飯まだですか?って期待してきたんですが、ブログに夢中だったら待ちくたびれてウトウトしたトトさんの寝顔にとーっても癒されたのでパチリ。

かわいいな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日にコメントしたものです。静岡在住ですので、そちらに伺うのは難しいかもしれませんが、メールなどで質問をせていただくことがあると思います。その時はよろしくお願いします。
01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。