スポンサーサイト


ラッキー目白押し

こんばんは、サトウです。

今日はサトウにとってうれしいことばかりです。

朝、起きてケージを開けていつものように過ごしていたら、

私の眼の端に、白でもない茶色でもない、こげ茶の色が入ったので何かと思ったら、

カルナさんでした。

見ると、ケージより自ら出てきてトトのカドラーに入っていました。

トトさんが

「あの~僕のなんですが・・・。」

ってそういえば何度も私に言いに来てました。

あまりにうれしくて写真撮りたかったけど、びっくりされたら嫌だから。

それが朝一番のラッキー。

今日は、湘南いぬ親会で家は誰も出る子がいないから、

また、私はミミちゃんと参加しました。

写真 1 (1)

前回に次、余裕なミミちゃん。

写真 2 (2)

かわいいでしょう??

こんなミミちゃんに興味を持ってくださったお家がありましたよ

写真 (5)

ほら、いい感じでしょう?ミミちゃんにとっては初めてのお姉さん。

写真 (1)

なんとなく、ミミちゃんもご満悦。

いい良縁に結ばれるといいな~

これが二つ目。

いぬ親会から帰ってきたら、まだ、カルナさんカドラーにいました。

ゆきちゃんの話では、あんまり動いてない。

まぁ、今日のカルナさんにとったらここが精いっぱいだったんですね。

しばらく、優しく触ってから抱いたらここ2日抱いて平気だったのに

プチパニック

がっかりしていると、友人が電話でいぬ親会のいぬのにおいがしたんだよ。きっと。

という意見。確かに。カルナさんミミちゃん知らないし。

あ~軽率だった。ごめんねカルナさん。

猫ボラも経験していた友人は、猫の場合必ず外の子やってうちの子に会うとき全部着替えるんだよ。

そうだったか~。

一進一退。でも、一からじゃないから。と自分に言い聞かせて。

そんなもやもやした気持ちでしたが、アネラさんの面会に行ってきました。

なんと

なんと

アネラさん、左後ろ足残せそうです。

また、4本足で走らせてあげられそうです。

写真 2

痛みがだいぶ軽減しているようで、グイグイ私のほうに出てきます。

写真 2 (1)

「おいしいのいつも持ってきてくれる人ですよね。」

と言わんばかりに

写真 3 (1)

脚の腫れもだいぶ引いています。

うれしい~これが3つ目のラッキー

写真 4

かわいいでしょう??

美人さんなんです。

【殺処分ゼロに向けて】

東京も動いているようですね。

千葉も頑張らなくては。

いきなり、殺処分ゼロなんてすぐに無理だから

是非、一時預かりやってみませんか?

是非、一度「ちばわん」の預かりフォームをのぞいてみてください。

絶賛募集中

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アネラさん、よかった!
しかも、カメラのほうをちゃんと見てる♪

はやくすっかり元気になりますように。

No title

さっきのコメント、名前入れるの忘れました^^;

はなこでした。

Re: No title

はなこさん、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
早く、うちに連れてきてあげたいです。
おいしいものたくさん食させてあげたい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
