お散歩上手ドック

歳末セールじゃないけど、我が家のおすすめイケメンのご紹介。

その方は、もちろん



ジャーン。じゃないよ。
王子。あなたはまだ、難しい。



「ぼくでやんす。」

そうなんです。散歩時、引っ張ることもしませんし。

仮母が止めれば、お座りして止まる



「なんでやんすか?仮母さん🎶」

しかも、基本左側を歩くからリードに絡まない。



完黒王子は、クルクル絡まる。

ぼくちんは、ピーンと張ったまま。



時折見せる、ビビり腰は個性だから。

許して欲しい。



千葉の田舎道が似合わないくらい。

イケメン。ビビって歩けないかもしれないけど、銀座も行けるよ。



「よろしくでやんす。」

きっと、どこかにぼくちんの本当の家族はいるんだけど、今はまだこのブログにたどり着いてないのかな?

それとも、着々と迎える準備をしてくれてるのかな?

大胆だったり、ビビりだったり面白い子です。

よろしくお願い致します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼくちんくん、本当にどんどんイケメンになっていますね。佐藤さんちで安心した生活をしているからかな。本当の家族が早くぼくちんくんを見付けてくれるといいですね。応援しています。完黒くんもゆっくり頑張ってね。

以前トイレの相談させていただいたさくらです。残念ながらトイレ問題は進歩なしです。(^_^;)手作り食にしたら水を全くといっていい程飲まなくなったので水分量はあまり変わってないのかもしれません。でものんびり取り組んでいきます。
手作り食も無理せず続けています。相変わらずすごく喜んでくれてます。体重は少し増えたのですが、ウエストのくびれが以前よりはっきりしてきたような気がします。体重は増えても体が痩せる、というのは食べた分が脂肪でなく筋肉や骨になって体が締まった、と考えて良いのでしょうか。それともこれから体重も落ちてくるのでしょうか?量が足りてるのか足らないのかちょっと分からなくて…。
血液検査は異常なしで、獣医さんには体型見るともう少し太っても良いけどフィラリアの薬の事もあるし体重はこのくらいで、と言われています。

私は大学1年生です。2年生になるとゼミ研究があります。私は保護犬のことと犬猫の殺処分を減らすためにはどうすればいいのか?というテーマで研究を行いたいと思っております。突然で申し訳ございませんが、何かしらのご意見をお聞かせ願えませんか?
少しでも多くの人に保護犬のことを知ってもらいたいのです。

Re:

さくらさま

こんばんは。手作りご飯してくださってるんですね〜。とって嬉しいです。
体型ですが、私の経験上ドライは油が多いので不自然に肉がつくように思います。なんとなく、ゆるい感じの背中になりますね。体の無駄な油が落ちたんだと思います。また、その子その子の適正体重になるのが手作りなのではないかと思います。いいタンパク質ですからいい筋肉がつくと思います。これからの変化も楽しみですね。

Re:

しっぽさま

こんばんは。ご連絡ありがとうございます。素敵なお題ですね。お電話でお話もいいですし、一度我が家にいらして、保護犬を見てくださってもいいです。また、ご興味があれば、火曜日のセンター訪問に参加いただくこともできると思いますよ。できる限りご協力させていただければと思います。メールアドレスを教えてくだされば、直接ご連絡を取り合うこともできます。
よろしくお願い致します。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR