すいません

けんちゃんをなかなか長い時間お留守番させられない。(と言っても8~9時間くらいは、毎日じゃなければできます。)と仮母がぼやいていたら、素敵なのをくれました。



キャリーにもなるし、背負える素敵なカバン。入れてどこでも一緒に出かけられる。

早速、けんちゃんを入れてコロコロ。

ちょっと、小さいかな?

けんちゃんの胴は42センチあるから。

残念だな~。なんて思っていたら



「何か、変なことやりだしたでやんす。」

「次はぼくかもしれないのです。」

と、3名がガタガタ、ブルブル。

申し訳ない。

ビビり三人衆にキャリーの説明し忘れた。

「何にも怖くないよ。こうやって、けんちゃんを入れてお出かけするんだよ。」





「信じられないでやんす。」

「怪しいのです。先日も、抱っことか言って爪切られたのです。バチンっていってたのです。」

「ケイ子はお兄ちゃん達に賛成デスゥ。」

疑いの眼差し。怖がるので納戸しまいました。

のんびり、また説明してみます。



いぶきさんは、お陰様でお薬が聞いてきたようで、悲鳴あげて痛がらなくなりました。

膿もダラダラ一日中出なくなりました。食後、ちょっと出ますけど。

体重も少しは増えている気がしますが。どうだろう。妖精だから、重さが分からない。

次の土曜に再診です。

みなさまのエースのおかげです。応援ありがとうございます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

妖精だから?

妖精さん、どんどんカワイイ顔になっていってますねー!
なんか8才くらい若返ってませんか?

妖精だから?
いやいやさとうさんチがすごいです。
みんな笑顔になって(*´∇`*)

いぶきさんが妖精なら、
さとうさんは魔法使いなんじゃないかと(*´∇`*)♪(笑)

Re: 妖精だから?

いつも、応援ありがとうございます。みなさまが頑張れって思ってくださる思いが通じるんだと思います。私は何もです。ただ、可愛いな〜とすっごい思ってるくらいです。これからも、よろしくお願い致します。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR