リード完成



マッチ棒みたい。



「仮母さんが、リードを作ってきたなり。」



とりあえず、5本ですが。



「すでに、一本完黒さんに切られたそうだにゃ。」

「また、作ったらいいなりね。」

完黒さんは、リードを切るくらい余裕がお散歩中に出てきました。

嫌がって切るんじゃなくて、目の前にリードがあったから切ってみた。

くらいの感覚みたいです。



悪気があってやったわけではないから。

「あ!!完黒さん!!」

って言ったら、とっても困った顔してました。



「なんか、困らせてしまったようなのです。」




02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR