なんでです?



「お風呂に入れられたのです。寝ながらおしっこするからだよ。と、仮母さんが言ってたのです。」



「ドライヤーとかいう、ゴーってうるさい風を当てられたのです。パニック起こしたのです。怖かったのです。」

部屋を暖かくして自然乾燥しました。



「ぼくちんくん、仮母さんが見てるのです。」

「兄さん、こうやって隠れて過ぎ去るのを待つでやんす。」



「母さん、隣の二人は・・・。」

トトさんは先日洗いました。元々、皮膚の状態が良くない子なので、ホメオパシーをすると、脂っぽくなるんです。

きっと、それがトトさんの排毒の仕方なんだと思います。

我が家の預かりさん達は、レントゲン撮ったり、CT撮ったり、するんで少なからず被曝していますので、ホメオパシーでの排毒を心がけています。

だいたい、共通して起こる現象は、皮膚の色が濃くなる。シミが増える。これは必ず起きます。

ホメオパシー奥が深いです。

ちなみに仮母の排毒は、痒みです。でも、サポートヒスタミンを飲むと大概の痒みが治まります。

ひどい時は、サウナと水風呂ででないとダメですが。



先日、友人から頂いた洗える絨毯。
いぶきさんにヴゥ~って唸られ、カドラーを譲った人たちに大人気でした。

いぶきさんのヴゥ~って全然怖くないんですけど、みんな平和主義なんで譲ってます。

いい子達だ~。




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR