スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精

先週から我が家にやってきたいぶきさん。
とーっても、小さくて軽くて。

何よりも、猫のように足音がしない。

だから、妖精?なんではないか?



妖精は見える人には見える。

トトさんといぶきさんが写ってるのがあなたにみえますか?



この妖精が見えると幸せになれるそうです。



見える瞬間、プゥ~ンとちょっと臭いのが見える兆し。



気付いたらいてくれて、お出迎えもしてくれて。尻尾もフリフリ。

でも、お口の周りを拭くのが嫌いで(多分痛いんだと思います。)でも、ダラダラ膿みたいにが流れ出ちゃうで、どうしても拭かないと。



「見えまちか?」

多分、一人だと思います。

我が家の幸せを呼ぶ妖精さんは、近々病院に行って今後の治療方針を立てる予定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかった、わたしにもいぶきちゃん見えます(^^)

申し遅れました、初めて、コメントさせていただきます。ほたママと申します。一度いぬ親会で少しお話しさせていただきました。

生ぼくちんが想像より小さかったので、いぶきちゃんはもっと小さいんですね!可愛らしい❤︎幸せを呼ぶ妖精さん❤︎早くすっかり元気になって幸せになりますように、応援しています!

Re: No title

見えましたか?きっと、心が綺麗な証拠です。
いぶちゃんは、日に日に元気になっています。ので、手術可能な身体になると思いますよ。痛いのは早くとってあげたいですもの。これからも、応援よろしくお願い致します。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。