

11月定例いぬ親会

行ってきましたよ。
いぬ親会



「仮母さん、用意はいいでやんすよ。」

はい。逆ですよ。

ぼくちんさん。



「スンスンのです。これは、知ってるのです。」



初めて公開。完黒さんの後ろ姿。

なんと、結構綺麗にバイカラー。

いぬ親会の時だけ、すっごい密接していられるから、仮母とっても幸せな時間です。



ものすっごく、尻尾が入ってる。



「風下から失礼するでやんす。」



「強そうな、女性でやんす。」

相変わらず、ちばわんメンバー受けのいいぼくちん。

あまりお声はかかりませんでした。



ゆっくり行こう。必ず、ぴったりだ。というお家があるさ。

完黒王子は、いぬ親会を重ねれば重ねるほど、なんとなく変化しているような気がします。

しばらくは、いぬ親さん探しではなく、王子の経験のために参加しよう。

そのうち、ケイ子さんたちも行くようになるしね。

ペットシートのご支援いただきました。

厚手のシート何よりも嬉しい。

ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
