スポンサーサイト


久しぶり&緊急

昨日は、訳あって病院にいってきました。

実は、センター訪問のメンバーから調子が悪い子がいるので、ショートでも状態が回復するまで、我が家の預かりさんでいいですか?という連絡が入りいつもお世話になっている病院でセンター直接のその子に会いました。

口臭が強いというその子。名前はとりあえず、いぶき。

病院で、会ってみると小さな体で一生懸命呼吸をしていました。

かなり口腔内の状態が悪くて。

結果は、腎臓の数値が高いのと、カリウムナトリウムの数値も尋常じゃない。

先生曰く、

心臓が止まってもおかしくないくらい状態が悪いと。

緊急入院になりました。

でもね。

アネラさんだって、ケイ子さんだって、瀕死の状態でした。あと1日遅ければ・・・という状態でした。

今は、元気いっぱいになっていますし。

仮母思うに、火曜日のちばわんセンター訪問メンバーがくるのを生きて待っている子は、生きる理由があるように思うんです。



病院に着くまでは、お顔をあげたりしていましたが、



最後の最後の元気を振り絞ってくれていたんだと思います。

いぶきさん。頑張ってね。待ってるから。きっとあなたには、もう赤い糸が繋がってると思います。

だから、頑張ろう。

仮母、あなたが来たらどんなサポートができるかいまから色々調べます。



ちょっと、トトさんに似ているいぶきさんは、いま、3.8キロという体で戦っています。

どうか、皆さん、元気に退院できるようにエールを送ってあげてください。

ついでに、と言ったらなんですが



「きゃはぁ-帰れるでごわすか?」



「ちょいと、仮母さん。ねぇでごわす。」



「帰してくださいでごわす。」

ごめんなさい。まだ、帰れないんです。今後、手術ができるか?まだ、検討中です。もしかしたら、出来ずに去勢だけかもしれません。



「・・・今なんて??帰れない。ごわす?」


すみません。また、来ます。迎えに来ます。いぶきさんと同室になるそうなので、我が家のお話ししといてください。



「嘘だ。嘘だ。帰れないごわす?」

遠い目をしてしまいましたが、元気そうにやっています。

入院当初は、ストレスでお腹を壊したり、病院のスタッフになれなかったり、いろいろありましたが、ちょっと安心しました。

久しぶりにブルーノさんに会えて嬉しかった。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

いぶきさん、がんばって!

ブログのいぶきさんの様子をみて
ホロリとしてしまいました・・・。
泣いたってどうにもならないことは分かっていても、
どうしても泣けてしまいました・・・。

いぶきさん、あとちょっと、
もうちょっとだけがんばって!
今までがんばってきたのに
これ以上というのは本当に申し訳ないです・・・。
でも、きっと楽しいことが待っているから、
どうかもうちょっとだけ・・・。

こんな応援しかできず申しわけないのですが、
いぶきさんやブルーノさん、
すべての虐げられているワンニャンや生き物たちに、
心から幸福を祈っています。

がんばれーーーーーーっっ!!!
がんばれ、いぶきっ!!
がんばれ、ブルーノ!


がんばれーーーーーーっっ!!!
いぶきちゃん、ほんとにがんばって(><*)ノ~~~~~

Re: いぶきさん、がんばって!

コメントありがとうございます。
エールを送っていただけるだけで、力にあると思っています。
いい人間と悪い人間の差があまりにも激しすぎて、怒りさえ感じています。
今後も応援よろしくお願いいたします。

元気玉

がんばれ!
いぶきさんがんばれがんばれ!!
ブルーノさんもついてるぞー!

元気になりますように!!!
お祈りパワーを送ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。皆さんが、無事にと思っていただけることが、何よりの力になると思います。これからも、よろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
