スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リード作り

本日から、友人がリードと首輪の作り方を教えてくれるということで、今までの切れた?切られたリードの先っちょを集めてみました。



う~ん。結構あるよね。
この大半は、カルナさん。

これ以外に20本くらいあってそれは、あまりにも切られてしまうんで、ちばわんの副代表が

「ちばわんの使ってください。」

とおしゃってくださり、先っちょだけをお返しした残りです。だから、実際は倍くらいの量です。

それだけ、怖かったってことですね。人間が。後半は、目の前にリードがあったでちから切ったでち。

って感じでしたけど。譲渡後も何回か切ったと言っていたかも。

今では、全くそんなことしないらしいですが、

それもこれも、懐かしいいい思い出。

ちなみにケイ子さんも、すでに2本切っています。

彼女は、クレートが苦手でさらに車に乗せるとき(通院時)繋留することも嫌いで、助手席に座らせるとせっせと嚙み切ります。



「ケイ子そんなことしないんですぅ。」

しますから。あ!!っという間に。

だから、この教えてくれるというお申し出はとってもありがたい。

以前、調子にのって良いミシン買ったんですが、使っておらず。

新築の家にもミシンとかするための作業部屋なるものを作ったのに。

何回その部屋に入っただろうか?というくらいで。

宝の持ち腐れ



「あれは、僕たちニャンコ部屋ではにゃいんですか?」

違います。



「仮母さんは、いつも勢いはあるなり。」

「見切り発車でち。」

・・・。はい。それは、長所であり短所です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。