臨時いぬ親会

日曜日にいぬ親会に行ってきました。
サプライズ応援団も



「カルちゃんでち」



「ってことは、アネちゃんもいますの~。」



「頑張るんですのよ。」

緊張して、パタパタしていた完黒さんですが少し落ち着いたようです。



「お触りだって少しは大丈夫なのです。」

少し、いぬ親会に慣れてきたようです。



「やる気みせるでやんす。」

今回は、ぼくちんさんとてもやる気で最前線で、向きもあってるのに・・・



「来るのはちばわんのメンバーばかりでやんす。」

確かに。きっと今日はそんな日なんだ。



「再募集でやんすか?ぼくもでやんす。」

余計な御世話ですよ。

お隣の太くんと。
誰でもお友達になれます。

怒られても怒り返すことはありませんし、2度と近づきません。



「頑張れるのです。」



ぼくちんさん頑張っていたら、ファンの方が来てくださいました



前回もいただきました。ありがとうございます。



しかも、もう一方ぼくちんファン。
こんなにみんなに愛されるぼくちんは、幸せものです。



前半戦は、閑古鳥でしたが後半は幸せいっぱいでした。

完黒さんも、お隣のボラさんに



触ってもらえたり、大収穫です。

お外はいいんだね~。
室内シャイな完黒さん。

どうしたら、室内シャイって改善するのでしょうか?仮母の悩みです。

いぬ親会の様子で一緒に暮らしてみたら、大変な違いなんです。

歴代の我が家の預かりさんたちは、いぬ親会得意だな。



カルアネさんのお家からいただきました。我が家のニャンコさんたちも美味しくいただきました。いつも気にかけてくださりありがとうございます。


帰ってきたのです



いつもの定位置に隠れます。




「ぼくちんファンの方々ありがとうなり。」

ちょっと、おっそわけ。

みなさん支えられての預かりボランティアなんだとつくづく実感しています。

これからもよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR