スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬のその後

先日まで我が家にいた子犬さん達は、現在こちらのお家にいます。

名前も変わっています。

リコリス→コラッタ



我が家じゃ比にならないくらいの大家族に囲まれて、家庭犬修行中です。

クローチェ→ノワール??ハイカラすぎて忘れてしまった。

賑やかなベテランボラさんのところで人馴れ勉強中。

毎日、毎日抱っこもされてるらしいです。



ルーチェ→エスター

人馴れ抜群の大型犬に囲まれて、早くもお腹を出してソファーで寝ているようです。



20キロ前後の子に囲まれて立派に歩いています。



我が家にいた時は完黒王子がいて一緒に逃げたり、していたのでエスターも逃げましたが、今回の預かりさんのお家は人馴れしているセッターなどで誰も逃げないから、こんなに早くも変化が出るんだと。

子犬は、早い。それゆえ、環境が大事なんだと。

もう一人いたかりんは、トトさんとリーラさん、けんちゃんについたので早い段階で人馴れが進んだんだと。

これって大切なことですよね。

一気に4匹預からせていただいて気づいたことです。

とても、いい勉強になりました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらのブログを覗けば、コラッタと一緒に預かり移動した子たちの情報がわかるかな~と思い、覗きに来ました~^m^

移動の際はありがとうございました。

コラッタ、、、可愛いやつです。
小さくて丸くてワンコとの付き合いOKだし、人馴れも良いです。

いつも転がってますが・・・^_^;

近所のおばちゃんじゃないけど、どこの預かり宅に行ったのか気になっていました~。

覗きに行ってこよ~っと(^.^)/~~~





Re: No title

コラッタさん、いい子でした〜可愛かったし。
でも、植木をひっくり返してその植物をいろいろなところに持って歩くのが我が家でのマイブームでした(-。-;

Re: No title

コラッタさん、いい子でした〜可愛かったし。
でも、植木をひっくり返してその植物をいろいろなところに持って歩くのが我が家でのマイブームでした(-。-;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。