

日付変わって本日、いぬ親会

こんばんは、サトウです。

なんか、遅くなっちゃったんですが、

明日、私も、〇美も初めてのいぬ親会に参加します。

日に日にいい子になっていきます。

今日なんて

散歩中、臭いを捜索するのに夢中なのに

「〇美ちゃん。」

って声をかけたら、

photo12.jpg

「え??なぁに??よっちゃん。」

って向いてくれるんですよ。

photo11.jpg

て、またしばらくして。声かけちゃうんですよ。

元ドックトレーナーとしては、確認したくなっちゃうわけです。

photo13.jpg

「何??座った方がいいのかしら??」

って、お座りも見せてくれるんですよ。

涙でちゃいます。

いい子すぎます。

この感動を、一緒に味わっていただける飼い主さん。

是非、本日お声をかけてくださいね。

いぬ親会、いい子でお座りできるように、練習したんですよ。

よろしくおねがいいたします。

photo9 (1)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
