スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬去ってまた子犬

昨日、子犬さんが我が家のショートスティから、預かり宅に移動しました。
でも、
また、来ました。
ショートスティです。
「クローチェ」
「リコリス」 「ルーチェ」
近々、リコリス、クローチェは移動になります。
コロコロ太ってて可愛い。
ビビリさんですが、我が家にはビビリ最強王子「完黒さん」がいるので
仮父、仮母感覚が・・・
「全然ビビリじゃないね。みんな、人慣れしてる方だね。」
と・・・
王子の影響力すごいです。
完全に感化されました。
リコリスさんは、すでに募集がかかってるそうですけど、ほかのメンバーはこれからです。
どうぞよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は本当にご迷惑をおかけしました。
ビビリですが、だいぶ改善されてきていると思います。
何せ、最初はクローチェ、噛みましたから。^^;
ルーチェは、ビビッてバタバタする子がいなければ慣れてくるのでは?と思っています。
いつもいい感じで寄ってくるのに、クローチェの必要以上にびびる動作にシンクロしているような感じでしたので。
慣れてくると、クローチェとリコリスは結構吠えちゃっていたのですが、環境が変わって少しはおとなしくなることを期待しています。^^;

Re: No title

こんにちは、こちらこそ遅くまですみません。
ありがとうございました。
みんなそれぞれ行き先も決まりましたから、一安心ですね。おうちの方も落ち着くといいですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。