スポンサーサイト


行ってきました

初めてのいぬ親会(完黒さん)、久しぶりのいぬ親会(ぼくちん)

朝から、バタバタ。仮母も緊張。



「これが、いぬ親会なのですか?」

完黒さんのデビュー戦ということで、カルナさん、アネラさんもきてくれたのに。

仮母テンパって、写真撮り忘れる。

「アネラですの~。これ、知ってるですの~。」

といぬ親会用のテントにガシガシ入ってきてたのに。

二人がいてくれたから、助かりました。



「やる気見せるでやんす。」

向き違いますよ。



「細かいことは、言いっこなしでやんす。」

まぁ、いぬ親会の先輩ってことで完黒さんに教えてあげてください。



「任せて欲しいでやんす。」



「完黒兄さん、いぬ親会とはでやんすね。説明するとでやんすよ。」



「人がきたでやんすね。ビックリでやんす。」

ちゃんとしてください。



「すいませんでやんす。」



怖かったようで、仮父にべったりくっついていました。

いつも、家ではあまり触れないから



「こんなに、完黒さんが触らせてくれるよ~。」

と、仮父大喜び。



いい笑顔も取れました。



帰りは、二人とも



ぐっすりでした。



二人とも、ゆっくり本当家族を探していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

カルナさん、アネラさんのお家のブログでも、紹介されました。

アネラさんのお写真もあります。

あしたどこいっこか

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

はじめまして。湘南いぬ親会で運営ボラをしており、うちにも卒犬が二頭います。
センターレポートの頃から完黒さんを応援しているので、いぬ親会デビューに胸がキューンとなり、はじめてコメントさせていただきました。
ぼくちんもがんばりましたね。
これからも応援させてください。

リアンさんのファンでこちらを読ませていただいてる内に、ぼくちんくんや完黒くんのファンにもなりました。
完黒くん、犬親会デビューおめでとうございます!1日頑張ったんですね。涙が出る程嬉しいです。これからもゆっくり完黒くんのペースで本当の家族を見つけてください。ぼくちんくん、ブルーナくん、ケイコさん、健ちゃんの幸せも祈っています。

Re: お疲れ様でした!

応援ありがとうございます。
応援していただけると、みんなにぴったりなお家が見つかりそうです。じっくり、やっていきますね。

Re:

ありがとうございます。
私も涙が出るほど嬉しかったです。毎日、毎日少しずつ一進一退する完黒さんと過ごしてきましたから。本当に、頑張ってくれたと思います。
毎回は、行けないかもしれませんけど、これかも応援よろしくお願いします。リアンさんは、毎日楽しそうですよ。この間は、ちょっと車の中に置いておいたお饅頭そこそこの数食べたそうです。美味しかっただろうな〜。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
